「ほっ」と。キャンペーン

薄紫

a0360255_22581225.jpg

2年前に撮影
大阪の福島だったかな

----------------------------
最近はまた少し無気力ぎみで
ブログ更新が非常にスローペース emoticon-0106-crying.gif

ブログ訪問もなかなか出来ず申し訳ありません

taka-4

[PR]
# by taka-4-taka | 2016-04-26 23:04 | 風景写真 | Comments(2)

祈り

a0360255_23515416.jpg

江ノ島にて

--------------------------

連日報道される九州の地震
阪神大震災を体験した者として一刻も早い沈静化を願う

忘れもしない18歳の時
当時、夜勤でニット工場に務めていた
自分の身長よりもでかい、大型の機械が玩具のようにグラグラ揺れ
大量の積み荷が崩落する光景を目の当たりにした時
初めて「死」を意識した

運良く怪我ひとつなくやり過ごせたが
今でも僅かな揺れで心臓がバクバクする

大分の父親に電話をしたら
「大したことないわ」と強がっていたがきっと怖かったに違いない
九州男子の性であろう、実の息子といえど弱さは絶対に見せたくないのだ

熊本城は子どもの頃の修学旅行で行った場所
無残な姿を報道で目にするたび心が痛む

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに
被災地に少しでも早く平穏が戻ることを祈ります

taka-4

[PR]
# by taka-4-taka | 2016-04-19 00:13 | 風景写真 | Comments(2)

にゃんだコノヤロー

a0360255_23393395.jpg

以前に知人のバイク撮影をしていた時
偶然出会ったネコちゃん
あの時はひなたぼっこを邪魔してごめんねemoticon-0107-sweating.gif

taka-4

[PR]
# by taka-4-taka | 2016-04-12 23:41 | 動物写真 | Comments(0)

taka-4:風景写真をメインに更新しております。


by taka-4